ガンダム ラコタ サウロぺルタ 実物大

「親父にも打たれた事ないのに…」

 

どうも親父に打たれた事がある

うつ病の僕です(笑)

 

僕の好きなアニメの一つに「ガンダム

があります。いつかは乗ってみたいな~と

思っていました(笑)

実際にガンダムと言ったら等身大ガンダムやザクを思い浮かべると

思いますが、今回はガンダムではなく

f:id:motomini:20180530233946j:plain

サウロぺルタ 1/1

f:id:motomini:20180530234103j:plain

ラコタ 1/1

 

本当にすごい☆

f:id:motomini:20180530234518j:plain

「プラモデルを1/1で作る会」で製作されたこの2台!!

 

ガンダムではなくあえて戦闘車を選んだ辺りツウーである!

f:id:motomini:20180530234839j:plain

小さい頃はガンプラ作って遊んで、部屋に飾ってヨシっだったが、、、

本当に好きな物を極めていけば、「本物」になっていく。

本当にここまで極めるとすごい!!

会の方が言っていた「実物大を手にしたい」この気持ちが

ここまで凄いものへと形を変えていく。

 

まさに大きな夢でもきっと叶う!!

 

大きな夢を持って生きていこう~~~☆

 

 

では、

 

アディオース☆