僕とうつ病

どうも、現在33歳男うつ病の僕です。

 

前職は、海外で社長をやっていました。

 

寝る間も惜しんで6年以上働き続け、業績は良かったのですが

部下の不正、親族同士の争い、スタッフの裏切りに巻き込まれ

結果4ヵ月前に全責任を取る形で事実上のクビになり、何もかも失う

形で日本に戻り、「うつ病」になりました。

そして精神病院で2ヵ月入院しました。

 

このブログは、「人生って最悪、何もかもお終い、人は信用ならない」

うつ病になった僕が、、、
今は、前向きにうつ病と戦いながら企業を目指しています!

人生に行き詰ってる、現在も僕と一緒のうつ病の方などに、少しでも

笑顔になる手助けになれば良いと思いブログをやることにしました。

 

かなりマイペースなブログですが、一人のバカな人生

暇つぶしに読んでもらえたら幸いです。

 

もう何ヵ月も前ですが、僕には大切な桜です。

 

f:id:motomini:20180518220505j:plain

この話は、また次回に。。。

 

「必ず花は咲く!!」

 

では、初回はこの辺りで(笑)

 

グットラック~~~!