選ぶには理由がある ギャルソン、ヨウジヤマモト

どうも、うつ病の僕です。

 

何か始めようとする時、決まってきっかけがあると

思います。

スラムダンクを見た→バスケがしたい

ガンダムを見た→プラモが作りたい

感動のドラマを見た→恋愛がしたい

音楽番組を見た→ギターを弾きたい

雑誌を見た→カッコイイ服が欲しい、作りたい

きっかけは、何かを見た時に感じて

「自分もこうなりたい」

みたいな変身願望みたいなのがあると思います。

 

今回僕は、

鏡で運動していない自分の哀れな肉体を見た→トレーニングがしたい

でした!!

 

思い立ったらまずは、

テンションを上げるために形からって事で

f:id:motomini:20180531220657j:plain

トレーニングセットを揃えました!!

 

adidas、UNDER ARMOUR、puma、MIZUNO、asics・・・

など色々ありましたが、「NIKE」で全身黒にしました。

黒=不審者

 

みたいなイメージを持っている人も沢山いると思いますが

黒=「黒の衝撃」

そう!!僕の中では、ギャルソンとヨウジのイメージです。

f:id:motomini:20180531225112j:plain

「黒」というタブーに真っ向から向き合った表現で、革新を起こしたヨウジ。何かを始めるときには、反感をかう。けど信念があれば

伝説に変わる!

 

そんな思いで何かを始める時は、僕の中では黒です!

 

好きな物、好きな事、何かを選ぶ時には、その人なりの

ストーリーがあると思うので僕はそれを大切にして生きたい。

 

「形」から入っても、やり続ければいつかは伝説になれる!

 

そう信じて、まずはランニングから(笑)

 

では、

 

アディオース☆