甘くないワッフル 

どうも、うつ病の僕です。

 

天気が良い日は、とにかく外に出るように

心掛けています。

 

これは、無理にでも出るくせをつけないと

何も始まらないからです(笑)

 

って事で今日は、ご飯を食べに外へ!!

 

何を食べるか決まっていなく適当に携帯で検索してみると

「ワッフルの美味しい店」で

たまたまヒットし行ってみました。

 

「ものすごく、混んでいます。」との

携帯情報でしたが、実際に行ってみると

待つことなくすんなり座れました(笑)

 

メニューには、生クリームが載った定番系

から20種類以上。

 

下の方に

 

ワッフルの生地に包まれた

サンドイッチの写真が、、、

 

 

どんな味だろうと

 

頼んだのがコレ

↓↓↓

f:id:motomini:20180527205655j:plain

スパイシーエスニック・サンド

 

食べてみると

普通のサンドイッチとは違い、生地がホワホワして

スパイシーなソースと卵の愛称ピッタリで美味しい!!

ボリュームもかなりあり食べ応えあり最高☆

ものすごく感動しました!

 

 

やっぱり外に出ないと「感動」にも出会えないからこそ

もっと外に出なければ(笑)

 

そう心に誓った今日でした!!

 

では、

 

グットら~く!!