映画「HURRY GO ROUND」 hide

どうも、うつ病の僕です。

 

今日は、楽しみにしていたhideさんの映画

「HURRY GO ROUND」を見てきました。

f:id:motomini:20180530012612j:plain

hideさんが死んでからもう20年。。。

その時から20年経つのに今も色褪せない。変わらないカリスマ性。

 

映画を見ていろいろ考え思い出し泣いていました。

当時、僕は13歳。今でもその時の事は鮮明に思い出します。

大好きだった人が死んで僕は、何も出来ず。ただテレビしか見れなかった。

東京ってどうやったら行けるのか。何故僕はお金がないのか。

何故大好きな人が死んだのに葬式にも行けないのか。何故子供なのか。。。

当時、自分の無力さに嫌気がさしていました。

 

それから大人になるにつれ、xJAPANはいない、hideはもういない。

けど、辛いとき、悲しいとき、元気が欲しいとき

ずっと聞いていました。もちろん、入院していた時もです(笑)

 

そして、今回うつ病の今。映画で元気を貰いました!

 

映画のタイトルでもあるhideさんの曲「HURRY GO ROUND」

この最後の遺作、特に歌詞にhideさんの死の謎に迫るため

関係者、当時の場所を巡りhideさんの素顔に迫るものでした。

 

僕自身、このタイミングでこの映画に出会えて

良かったです!!本当に感謝です☆

 

やっぱりいつまで経ってもhideさんは最高です!

この世にはいないけど、これからも多くの人に感動を与え続け

欲しいです。

 

また春に会いましょう

 

では、

 

アディオース☆